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お見積方法 ご注文から納品までの流れ お支払いに関して サイズ選びの参考に
ご注文から納品までの流れ
1 お見積もり内容の
ご確認 お見積書の品番、数量、価格等をご確認下さい。
お見積の方法はこちらをご覧下さい。
2 ご注文 注文フォームに必要事項をご記入頂き、送信して下さい。
FAXおよび郵送で発注頂く場合は、カレンダー発注用紙にご記入頂き当社までお送り下さい。
・カレンダー注文用紙(PDF 70KB)
〒416-0948 静岡県富士市森島79-13番地 FAX.0545-61-3651
3 原稿の準備
当社へ送稿 名入れ原稿を当社までお送り下さい。本年と同じ内容であればそのカレンダーの名入れ部分をお送り下さい。
送稿方法はFAX、郵送、メールなどご都合の良い方法で当社までお送り下さい。
データーでご入稿頂ける場合は、こちらをご覧下さい。
メールアドレス:info@calendar-site.jp
4 名入れデータ作成
又はデータ確認 当社にてお客様からの原稿を元に印刷用データを作成します。作成したデータはPDFに変換し、メール又はFAXにてお送り致します。
5 ご確認
校正 PDFファイル又はFAXをご確認頂き、メールまたは、お電話・FAXにて校正のご連絡下さい。また、こちらよりご連絡させて頂く場合もございます。
6 請求書発行
代金お支払い 校了後(校正確認終了)請求書をFAXさせて頂きます。10日以内に指定口座にお振り込み下さい。(原本は、郵送にて送付させて頂きます)
詳しくはこちらをご覧下さい。
7 印刷加工
発送 ご入金確認後、印刷・加工の作業を行い、宅急便にて発送します。

納品予定表

10月以降のご注文の際、万一商品品切れの節はご容赦ください。

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