ご注文から納品までの流れ
お見積書の品番、数量、価格等をご確認下さい。
お見積の方法は
こちら
をご覧下さい。
注文フォーム
に必要事項をご記入頂き、送信して下さい。
FAXおよび郵送で発注頂く場合は、カレンダー発注用紙にご記入頂き当社までお送り下さい。
・カレンダー注文用紙
(PDF 70KB)
〒416-0948 静岡県富士市森島79-13番地 FAX.0545-61-3651
名入れ原稿を当社までお送り下さい。本年と同じ内容であればそのカレンダーの名入れ部分をお送り下さい。
送稿方法はFAX、郵送、メールなどご都合の良い方法で当社までお送り下さい。
データーでご入稿頂ける場合は、
こちら
をご覧下さい。
メールアドレス:
info@calendar-site.jp
当社にてお客様からの原稿を元に印刷用データを作成します。作成したデータはPDFに変換し、メール又はFAXにてお送り致します。
PDFファイル又はFAXをご確認頂き、メールまたは、お電話・FAXにて校正のご連絡下さい。また、こちらよりご連絡させて頂く場合もございます。
校了後(校正確認終了)請求書をFAXさせて頂きます。10日以内に指定口座にお振り込み下さい。(原本は、郵送にて送付させて頂きます)
詳しくは
こちら
をご覧下さい。
ご入金確認後、印刷・加工の作業を行い、宅急便にて発送します。
10月以降のご注文の際、万一商品品切れの節はご容赦ください。
会社概要
法律に基づく表示
個人情報保護方針
グリーン購入法に関して
サイトマップ