名入れカレンダーの総合サイト
ホーム お問い合せ
お見積方法 ご注文から納品までの流れ お支払いに関して サイズ選びの参考に
お見積方法
当サイトでは、ご発注の前にお見積を取得して頂くことをオススメしております。お見積の手続きは下記の様な流れとなっております。
1 カレンダーを
お選び下さい トップページよりテーマやサイズにて検索頂けます。ご希望のカレンダーが見つかりましたら冊数を入力し「見積もりを取る」ボタンをクリックして下さい。
2 仕様及び
お客様情報の入力 ご希望のカレンダーと冊数をご確認頂き、入力フォームに従い必要事項をご記入下さい。
3 お見積内容
お客様情報の確認 商品名、お見積内容、お客様情報をご確認頂き、確認OKでしたら「送信する」ボタンをクリックして下さい。
4 お見積
手続き完了 以上にて、お見積のお手続きは完了です。お客様には、内容の確認メールを自動送信します。
弊社にてお見積書を作成し、ご希望のお受取方法(e-メール・FAX・郵送)にて発送いたしますのでしばらくお待ち下さい。
ご注文方法

ご注文は「ご注文フォーム」「FAX」「郵送」にて賜っております。

ご注文フォーム

「FAX」「郵送」の際は下記カレンダー注文用紙(PDF)をご活用下さい。

・カレンダー注文用紙 (PDF 70KB)

※ご注文の前にお見積を取得されることをお勧め致しております。

会社概要 法律に基づく表示 個人情報保護方針 グリーン購入法に関して サイトマップ